こんばんちわっ。
日付は変わって昨日は池袋ルイードK3お疲れさまっ。





ハヤト氏ね、今日寝坊しちまっただ。
いや、朝まで起きてたのに支度しなきゃいけない時間くらいに寝落ちしただ。すぴー。





で、慌てて起きて支度して電車乗ったらまさかの電車遅延。ってか山手線内外完全ストッピー。あちゃー。





で、ハヤト氏ハイパーギリギリフラグだったから少し焦ったけど、それでもライブはあるからねっ。
ハヤト氏はハイパー頑張ってタクシー拾いました(笑)
もうね、ちょうど雨降り出して傘もなくて、タクシー乗り場混みまくっててさ。。。でも耐えたっ!
そしてなんとかリハに間に合ったっ。ハラハラ





そして肝心なライブっ!!




についてはまた起きたら書くねっ!
最近忙しかったせいか瞼が閉店ガラガラですわっ。





来てくれた人も遠くから応援してくれた人も初めて見てくれた人もみんなアリガト。





おやすみね!
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110224180113.jpg