はい。
やってきたよっ。
ついに。。。





つ・い・に!!





ブログ777回突破記念だバンザーイっ。ヒャホーゥ





すごいねっ。“継続は力なり”て素敵な言葉だねっ。
二十数年間生きてきて“吾が輩は猫である”の意味は分からなかったけど“継続は力なり”と“コロスケなり”の意味はなんとなく分かったよ。美代ちゃん。





で、だ。
先日申しましたように、ハヤト氏はコラムを勝手にスタートするっていうことで、そのタイトルが記念すべき777回目を迎えたこのブログのタイトルなんだよ。拍手っ





ややこしいねー。
ブログのタイトルが実はコラムを総括するタイトルなんだよっ。
でもコラムとブログは並行して更新していくから、コラムの時だけは固定のタイトルを出そうかと。はい。
で、決まったのがこのブログのタイトル



『スネを執拗に狙う卑怯者。』



てワケですよ。
つまり、略して“スネヲ=スネ夫”的な。アハッ





ね。今回は説明ばっかだし、ブログ更新777回記念とコラム発足のお祝いも兼ねて普通に公開してるけど、次回からコラムは毎回アメーバ限定記事にしてやろうかと思うからよろしゅうに。





ふふふ。楽しみ楽しみふふふふふ。





イカソーメンうまー。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110213134919.jpg