もにーん。





雪が溶けて道路ベチョベチョやねん。
もうこりごりだっ!ゴリラっ!





もう、




















ゴリゴリラっ!←面白いこと言ってやったゼ的な眼差し





ね。
そんな感じで、今回はみなさんに素敵な本のご紹介です。





※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110215014237.jpg
デデーンっ。





タイトルはズバリ「謎のブラックサンダー」





ね。
この謎の本。
読むっきゃねーだろが。
ブラックサンダーが本になるなんて、夏目漱石も開いた口が塞がりまセンチュリー。←うまいこと言ってやったゼ的な眼差し





内容がね、ハンパじゃないくだらなさ。
ブラックサンダーの紹介文とか、工場内の製造工程とか、妙な写真集とか。





マジでカス。





もうね、愛おしいくらいカスなんですよ。ハハッ。





しかもお値段




















\800





地味に高っ!!
買って満足するなんて、相当なブラックサンダーフリークなヤツだけだろ。
そもそもハヤト氏ブラックサンダーとか三回くらいしか喰ったことねぇし。





皆さんも、是非この本を立ち読みして呆れてください。