ちわ。





ハヤト氏、こう見えて一応歌を唄っておりますもんでして。うん。アレ、唄を歌ってのがカッコイイかな。まいっか。





風邪っぴきてのもあってマスクしてるんだ。マスクメン。
芸能人気取りちゃうでっ。





マスクてのは咳やら鼻水やらを撒き散らしてしまうのを防ぐ&外からの菌やらホコリをシャットアウトする役割なのは皆さんご存知ですよねアリガトウ。





しかしね、コレってみんなそうなのかな。
あの、その。




















ハヤト氏、マスクがベチョベチョなんですが。はい。
汚いよね。うん。
なんか、ゴメンナサイ。





なんかさ、くしゃみが多いせいか、鼻水だかヨダレだか分からないけど、ソイツのせいでマスクがウェッティーなんだ。
気持ち悪い。
オマケに眼鏡くもるし。ピキピキっ





マスクてなんなんだい。





ハヤト氏の悩みの種はマスクだよ。うん。
だからね、ハヤト氏の理想のマスクを作ろうかと。うん。
眼鏡が曇らない&ベチョベチョにならないマスクを。





この悩みの種を抱えてから、解決するまでそうとうの時間がかかったよ。
きっと、同じようなお客様からのクレームに頭を悩ませ、どのマスク工場も同じような悩みを抱えて眠るに眠れない毎日を過ごしてる違いないっ。





しかしね、ハヤト氏はそんなマスク工場の皆さまも成し得なかった新型マスクの開発に成功したのだっ!!
ここまで辿り着くのは容易ではなかったよ。あぁ。
悩みの種だったアイツは知らぬ間に芽を出し、いつしかおっきな大木となり、真っ赤な実をつけたよっ!それがみんなの大好きなリンゴだよっ!そのリンゴが落ちた瞬間にニュートンは重力というものに気づき、マクドナルドのホットアップルパイてのはあんなにも美味しくて、でも美味しいからといって慌て食べると必ず火傷をして、でも懲りずにまたホットアップルパイを買って、火傷して、買っては火傷しての繰り返しっ!!
オロナインが口の中に使えないだなんて、嘘だっ!!おばあちゃんは



「オロナインは何にでも効くんだよ。」



て言ってたのにっ!!
塗れないんじゃ効かないじゃないかっ!!
だいたい、オロナインH軟膏の“H”てなんだよっ!!アレかっ!オロナミンCの“C”と同じような感じかっ!そうかっ!!





閃いたぁぁぁあああっ!!


















※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110112134739.jpg
こんなオチ。