しょぼぼん。しょぼぼん。





どうも、ハヤトしょぼぼん氏。です。





ハヤト氏ね、こないだのライブにて貰ったお手紙の中に、全部筆記体で書かれたお手紙がありまして。はい。





まぁ、くれた子はニポン人なんですがね。
ハヤト氏への挑戦状かと思い、頑張って読みました。はい。





筆記体で書いてあったけど、ローマ字だったから、なんとか読めたよ。さすが帰国子女っ。





うん。
ハヤト氏帰国子女ちゃう。
けど、やぱ博識(なつもり)だから、サラサラっと読んでやったゼ。←ドヤフェイス





まぁ、読むのに疲れて二日間に分けて読んだけどなっ。←ドヤフェイス





そんな感じでね、ハヤト氏はみんなからもらった手紙を毎回ちゃんと読んでるんだよ。
それが例え筆記体でも楔(くさび)型文字でも。





うん。でも楔型文字はやめてね。
決して頑張らないでね。
これ、フリちゃいますからね。
本当にやめてね。
うん。
なんか





ごめんなさい。





アディダス。