くまたにに降り立ったハヤト氏と腰巾着な仲間達は、迎えに来たメンメン(ex.くまたに住民)の運転により、スタジオへ向かう。





まぁ「スタジオで何をした。」とか書いても面白くないから割愛するだ。
でも終了したのは23時。
さすがに、昨晩一睡もしてないハヤト氏はミイラ化しつつあった。





そして、スタジオを後にし、一同夕食へ。
ハヤト氏の熱い要望により、びっくりドンキーinくまたににて夕食をとることにした。





着くやいなや、記念撮影をするメンメン。お前はいとこのオジサンか。
チャムは入り口にあった洗面所で手を洗うこともなく、ズカズカと店内へ。お前ハンバーグ食いにきたのか、黴菌食べにきたのかよーく考え直せ。





そして、ハヤト氏はいいとこ育ちなので、ハンドソープで手を洗う。
すると、メンメンが隣で順番を待っている。
なんか知らないけどムカついたので、メンメンに向かって水を飛ばすハヤト氏。
嬉しそうにキャッキャするメンメン。うん。ウザい。←





そして席につくと、腹ペコだったハヤト氏は独断と偏見により、コールボタンを押す。
慌ててメニューを決める一同。
そして店員さんに注文する。
華那くんだけ決めかねた末、注文し損ねる。
華那くん、後から注文をする。
みんならバッシングを受ける。
そして、先に頼んだ華那くん以外のメンバーのハンバーグが運ばれる。





アレ??





なんか注文してないハンバーグが届く。





ユメ、それを自分のだと思い込み、普通に食す。





メンバーみんなが



一同「お前頼んだのと違くね??」



ユメ「え?俺何頼んだっけ??」



しかし、さも自分が注文したのはコレだ!と言わんばかりに、ユメくんキッチリ完食。





食後にバンドの事を語り合う姿はいつものミーティング通り真面目な姿でした。





ーハヤト氏、完全ミイラ化まであと2時間。ー










つづく。と思う。