寝不足ハヤト氏ただいま帰宅したよ。





今日は色々と忙しかったていうか、大変だったていうか。。。
なんか、色々と体力を消耗してハヤト氏クタクタだよ。





んだもんで、ハヤト氏は自らを癒やす為に今からお風呂入ります。のび太さんのエッチーっ。





※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20101210183129.jpg
今日は久しぶりにバスボム使うだ。
なんかさ、一時期流行りのせいか沢山差し入れでもらって、使い切れてなくてね。
ハヤト氏宅にはまだまだ不発弾(バスボムだけに)が眠ってますねん。
せやから爆弾処理するねん。ツルネンマルティ。←知ってる人いたら神





でさ。
上の画像を見てもらえば分かると思うけどさ。
今日のバスボム。
その名も



“スペースガール”



だって。




















はて。
ハヤト氏オスだが。
大丈夫ですか。
男子湯に使っても大丈夫ですか。
なんか勝手にドキドキしてますが。





ってかパねぇイイ匂いなんですけど。もっこり。
コレ今までのバスボムの中でイチバン匂い好きっ!!
さすがスペースガールっ。





やば。
テンション上がっちゃった。
























とりあえず無駄にシンクロやってみる。