かこいいなぁ。。。ヨダレ





はうっ!
ハヤト氏ね、今イモ喰っただ。
「イモブームは去った。」とか言いながら、久々に喰ったイモはハヤト氏に改めてイモの素晴らしさを教えてくれたんだ。。。





ありがとう。鹿児島県。





そんな感じで、今ハヤト氏はマキシマムザホルモンはんのライブデーブィデーを観覧してるんだぬ。
やっぱカッコイイよぬ。
古今のハヤト氏の音楽に間違いなく影響を及ぼしてるよぬぅぅぅ。うん。
ほら、転調とか変調とかさぁ。
後は音楽とかライブに対するスタンスもぬ。勉強になるわぁ。





ハヤト氏もこんな説得力のある音楽がやりたいわぁ。
いや、やらなきゃ。
少しでも近づけるように頑張らなきゃ。





ポリエステルポリエステルポリエステルポリエステルポリエステルそそそぼろーっ。