おはよ。





突然ですが、今日はみんなに悲しいお知らせがあります。




















今日、朝起きたら、鼻の下に変なのができてました。
とても痛いです。
悔しいです。
本当は僕だってこんなの嫌です。
チョコラBBなんて飲みたくありません。





でも、分かってください。





痛くて鼻をかめないんです!!
ハヤト氏としては、



自分、鼻かみのプロやで。



という気持ちは人一倍強いつもりでした。
でも、今回のはワケが違うんですっ!!





1日も早く、みんなの前に笑顔で現れる事ができるよう、全力でチョコラBBするんで、みんなもどうか、心の隅でいいんで。





一緒にチョコラBBしてください。





2010.11/21(日)晴れときどき曇り
コドモドラゴン Vo.にせんと君。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20101121012404.jpg