※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20101105003354.jpg
はぁ~。
コレ、ホントおいしいよね。
ほら“むヨーグノ”。

























って、んな飲みモンあるかぁぁあああっ!!





そう。
“飲むヨーグルト”ね。





ハヤト氏はさ、飲むヨーグルトて言ったら“十勝のむヨーグルト”派だったけんど、最近この“むヨーグノ”も…





てコラぁぁあああっ!!





“高千穂牧場のむヨーグルト”もいいかなぁ。





なんて、浮気気味なアナタの亭主。





兎に角ね、美味いんだば。
まろやかなんだ。
口の中いっぱいに高千穂の大自然が不自然に広がって…





息子(たかし君)「あ、パパ!牛さんがコッチ向いたよっ!!」



パパ(自営業56歳)「あぁ。ホントだ。可愛いなぁ。ま、パパは牛さんよりアルパカさん派だけどな。」



息子「あるぱかぁ??何ソレー!?牛さんよりも可愛いのぉ??」



パパ「あぁ、そうとも。アルパカさんは、こんなアホっぽい牛なんかよりも20倍くらいは可愛いよぉ。」


息子「えー。なんで牛さんを悪く言うのぉ??可哀想だよぉ…。」



パパ「パパは悪口なんて言ってないよ。ただ、こんな牛なんて、早いとこ乳しぼってステーキにでもして食べt(ry。」



息子「ゔぇ゙ーん。パパの意地悪ぅー。」



パパ「ごめんごめん。泣くなよー。あ!そうだ、今晩は外食にしようか!たかし!」



息子「ゔぇ゙ーん。ウェーンツ。ウエンツ瑛士ぃー。」



パパ「困ったなぁ。たかしは何食べたいんだい??」



息子「…。」ボソっ



パパ「んー?なんだーい??」




















息子「すきやき。」ボソっ




















みたいな味が口の中を駆けめぐってます。