池袋おつかれさーま。





まさか、池袋大嫌いっ子なハヤト氏が一週間に二回も池袋に来るだなんて。。。ふひゃ。





何が恐ろしいて、今月もう一本池袋にてライブがあるとかあるとか。。。あひゃふっ。





そして、来月の主催はまさかまさかまさかの池袋とか。。。死亡。





てかぬ、ハヤト氏は池袋駅は東口以外ダメなんだ。
他の出口はドコがドコだか、ドコに行きゃいいのかサッパリわからないんだぬ。リアルに。





マジで迷子になるからイヤなんだ。。。
池袋のライブハウスはみんな東口にお引っ越しすればいいと思うよマジで。ピキピキ。




あ、いけねっ。ライブについてちっとも触れてないやっ。あふっ。





うーんとぬ。。。





とりあえずご飯食べたらまた書くことにしる。





腹減たからぬ。





もちかれさま。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20101027180851.jpg