こないだ競輪で9億円当たった人がいるんだよ。
みんな知ってた??





ハヤト氏さ、コンビニ行ってふとスポーツ誌に目が行って、ビックリしちゃった。





ビックリしちゃった。





二回言ったけど、テスト出ないよ。





もうね、ビックリして目ん玉飛び出しちゃった。てか取れた。
小銭をレジカウンターにブチ撒けて、慌てて拾い集めたら、小銭じゃなくて目ん玉だった。
で、テンパってソレも一緒に店員さんに渡したら、



店「こちらは温めますか?」



てバーローっ!!
温めていいワケねーだろうがってんだっ。ピキピキ





あ、いけない、いけない。
話がソレてしまた。





9億円てさ、想像つく?
ハヤト氏はね、凡人だからつかない。
何しろ100キロ近くあるんだって。





一人じゃ運べませーん。





もうさ、そこら辺の人に


「取りあえず、車買ってきて。お釣りはいいからー。」



だよね。
もうさ、一万円すらお釣りに感じちゃうよね。きっと。





でもね、何やら税金で2億円近く持ってかれるらしいんだ。
マジ税金てなんなのかね。
贈与税とかも「くだらね。」て思うけどさ、まさか運まで税金対象になるなんてね。





もうさ、税金という名の立派なカツアゲだよっ。ハハハっ。。。





9億円てのは、大卒生涯賃金の三倍らしいから、単純計算で、三世代分は働かなくてもなんとかなるって事だよね。パねぇ。





ま、ハヤト氏みたいな凡人は大金持っちゃいかんのだ。
うん。
身の丈に合った分だけでいいんだ。
うん。





そういえばハヤト氏、500円玉貯金してたような。。。アレどうしたっけ。←





あはっ、あははははー。