まだまだ更新しる迷惑オトコ。ハヤト氏。
どうか、こんな僕をアメンバーから外さないでくださいありがとう。





世間じゃまだまだポケモンブームは去ってないようだ。
日夜人々はポケモンマスター目指してDSとにらめっこしてはる。





ハヤト氏もポケモンやったことあるよ。
でもぬ、面白さがちっとも分からなかった。





最初にもらったヤツと、カビゴンだけで全クリしちゃった。
あっさり。





で、やめたっ。
満足しちゃった。





みんなに



「もっとモンスター集めなよっ。」



て言われたけど、集めなかったよ。
だって、




















めんどくせ。





マスターボールも使ってないよ。
伝説のポケモンが出てきたら、ボッコボコにして、モンスターボールでゲットしようとしてたよ。貧乏くせ。





そんなこんなで、たぶんハヤト氏のポケモン図鑑には数匹のポケモンしか載ってないよ。





ハヤト氏は、ポケモンマスターよりも、アイドルマスターのがハマた。





ハヤト氏が育てたアイドルは、最強だた。
ライバルは秋元康っ。