おはよ。
ハヤト氏はこれからミーティング向かうんだーな。
昨日「劇場版NARUTO」を観る予定だったんだけど、携帯握りしめたまま爆睡してもうて、観そびれた。。。





今日こそは観ようっ。









あのさ、昨日のハヤト氏を観て、感想くれる人はいたものの、誰も触れてない事実をここで述べでもっていいかな。いいよぬ。





ハヤト氏の鼻の周りをlook。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20100908225000.jpg





ほら。
気づきはしまいか。





イエスっ!
“鼻クソ”改め“ソバカス”が見事に消え去っているではあーりませんかっ。
フフフっ。





あれね、正式名称は“宇宙ソバカス”言いますねん。やぬん。



「なんで消えちゃったの!?」



て?





あのね、ハヤト氏ね、ここ最近ハイチオールCを飲んでたからねっ。
Lシステインが効いちゃったんじゃないかぬーっ。フフフっ。
だからね、ハヤト氏はチャームポインツの宇宙ソバカスが無くなってしまったのを隠すために、昨日はon the メガヌでライブしたんだーぬっ。
レアだろ。





ま、ハヤト氏にそこまで興味がないのか、「鼻クソが取れて良かったですねー。」くらいの話なのかはわからないけんども、あまりにもみんなが無反応だったから、自ら暴露しちゃったよハイチオールC。





ちなみに画像はMCで見事に大怪我した“下手ギターのブル様。”ことユメとだよ。





ひっぱたいてやりたい(はぁと
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20100908224947.jpg