だってさーっ。





どうよ。
このツメの甘さっ。
何故コドモドラゴンにはバカしかいないのだろう。





“興味ない”の“ない”だけ平仮名な部分にスキを感じるハヤト氏。





また一人バカを見つけたよーっ。





あのね、たぶんみんなだいたい理解ってるとおもうけんども。





コドモドラゴンにはロクなヤツがいないっ!!
うん。
ハヤト氏含め。





だからね、たまーに



「ハヤト氏が女の子だとして、メンバーの中で付き合うなら誰がいいですか??」



的な質問をもらうけどね。
困るっ!
ってかね、なんだろね。
このお決まり的意味不明な質問はっ。
一体何を求めてるんだ(笑)





まぁ、答えは簡単さ。
消去法により、一番マシなメンメンになるだけだっ。
後はみーんな消去っ!
ありえねっ!
キモイっ!
デリートっ!デリートっ!





ま、厳密に言ったら、ウチのメンバーはみんなアウトなんだがの。

























でもね、こんなバカなヤツらが唯一本気になれるのが“コドモドラゴン”ていう“居場所”なのさっ。←