おはよ。
ハヤト氏ね、今日ね、ミラコーな体験をしたよ。
もうね、誰かに話したくて仕方ないから今さっき体験した、体験したてホヤホヤなお話を綴るよっ。




清々しい朝。
今日から学校が始まる。
まぁ、ハヤト氏には特に関係ないが、世間的には学校が始まる。
「そんなこたぁ関係ねぇ。」とシャワーを浴びるハヤト氏。朝シャワー。爽やかなオトコ。



氏。「らんらんらーんっ(しずかちゃん風)。」



頭を洗うハヤト氏。
ヘッドスパ。
たぶん。
いや、ただのシャンプー。
h&sだけど、いまいちヘッドスパの意味が分かっていない幸せ者。



氏。「ふんふんふーんっ。」



頭を洗い流すハヤト氏。
サッパリしちゃうよハヤト氏。
そんなごく当たり前の幸せを感じていると



コンコンコンっ。



とドアをノックする音がうっすら聞こえてくる。



氏。(なんだぁ。こんな朝っぱらに。)



コンコンコンコンコンコンっ。



何かを催促するかのような猛ノック。



氏。(素っ裸で出れるワケねぇだろうがっ。察しろやっ!!)



コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポーーーーーーーンっ。



氏。「誰やねんっ!今シャワー浴びとるんじゃいっ!じゃかぁーしいわっ!!」
















すると急に静かになる。





それと同時に急に冷たくなるシャワーのお湯。



氏。(あれぇ??水なんてひねったっけなぁ。)


そんなことを考えてる途中で完全にお湯が水になる。



氏。「ひゃっ!!なんだ!?ナンダ!?」



ハヤト氏パニック。
パニパニパニック。



氏。「こりゃたまらん。早よシャワー終わらせよっ。」



急いでシャワーを終わらせたハヤト氏。
ドアポストに目をやると、見知らぬ封筒が。




















[緊急]東京ガスよりお知らせです。



(゚Д゚)?



封筒を切ると、中にはガスの支払いに関する催促が。



(゚Д゚)ッ!!



自分ガス代を払い忘れてましたが何か??
という事実。
いや「何か?」じゃねーよ。今スグ払えよ。
お前シャワー浴びてる最中にガス止められてんじゃねーよ。
冷てーよ。
風邪引くよ。
マジこんなミラクル体験したヤツいるかよ。
シャワー浴びてる最中だぞ。
冗談じゃねぇぞ。





ちっくしょォ゙ォ゙ォ゙お゙お゙お゙お゙ら゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!!

























今からガス代払ってきます。