待たせたな。
モノ好き共よ。
意外にもあんなクソったれなハンドルネーミングだったにも関わらず



「アタシもつけてほしいですっ!」



と名乗りをあげるオナゴ達が多くて



氏。「嗚呼。ニポンもオワタなぁ。」



と少し未来に危機感を覚えたぜ。





でもね





あんなアホなハンドルネームを堂々と名乗ってくれてる人がいるなんて










ハヤト氏は不覚に感動したよ。





だから!
昨日限定で募った希望者のぶんも考えてみたっ!





今回も予め言っておくけど、クオリティーとか求めちゃダメっ!
基本的に無意味に思えても、全てのハンドルネームにハヤト氏なりの意味と理由があるから、間違わないように!
そして、少し



「ヲイ…。ピキピキっ。」



なハンドルネームでも、それは悪気はなくて、どちらかと言うと、みんなの喜ぶ顔がみたくてのことだから、そこは勘弁してくんろな。





じゃ、勇気のある人だけ昨日の続き、いってみよーっ。





・ハヤト氏大好きです(。・v・。)モキュ
ハヤト氏結婚してください(。・v・。)モキュ
なキミっ!
→「味噌スープヽ(。Q゜)ノホーイホーイっ。」





・ピーマン嫌いだお!好きな食べ物はハヤト氏!もっと可愛いのがいい!
なキミっ!
→「この世で一番好きなのはピーマンだお(はぁと」




・ハヤト氏のブログがゆるーくて、もはやハヤト氏よりもブログのが好きだけどコニョゴニョ
なキミっ!
→「私はハヤト氏にコレっぽっちも興味ありますん。」




・見た目がこけしで本名が○○○な私に名前をつけてください。よろしく納豆ノ
なキミっ!
→「見た目はもやしで本名はこけし。」





・ハヤト氏大嫌い!の反対の反対の反対の反対の…大好き!
なキミっ!
→「ハヤト氏大嫌い!の反対の反対の変態の変態の。」





・自分を詳しく
んー
んー
(´・ω・`)


ハヤト氏が大好き!
なキミっ!
→「んー(´゚ω゚`)んー」





・好きなタイプは馬顔でドSで色白な男性です
なキミっ!
→「ハヤト氏のタイプはポニー顔です。」





・めんめんの次にハヤト氏が好きだお!好きな食べ物はグミ!グミラーになるお!
なキミっ!
→「忍者めし。たくあん味。」





・好きな動物→サメ
好きなハヤト氏→納豆を食べてないときのハヤト氏
 好きな場所→自宅
なキミっ!
→「好きなパンダ→ジャイアントパンダ」





・好きなものは?ハヤト氏とハヤト氏とハヤト氏と氏と氏と…ときどきチャム←
なキミっ!
→「ハヤト氏→もの×。ハヤト氏→人間◎」





・文字数オーバーだったから、名前の原型残って短いのつけてください!
なキミっ!
→「とと氏。ヽ(。ε゜)ゝポルァ。」





・まだ課題の3分の1すら手を着けてないよ。携帯と音楽から逃れられない私にもハンドルネームください!
なキミっ!
→「っ。ン、)っアイアムダメ人間。」










ハァ。





ハァ。





笑える笑えないはさておき、ハヤト氏頑張った。
足りない頭でたくさん考えた。ハァ。ハァ。





“もう二度とやりたくない企画”に見事ノミネートされますた。





おちかれさまですた。