オワタ。
帰宅しましたハヤト氏。





二日間ニポン武道館、略してニポ武にてフライヤー配ったハヤト氏頑張った間違いないです。





今日もフライヤーもらってくれたみんなに感謝感激僕ジャイアン。





いやはや、お家出た時は


氏。「今日は涼すぃなはぁ~。」



とかヌかしてたけど、やっぱり最後はムシムシして蒸しパンマンだったぁね。
やっぱり人間頑張るとアツイんだねっ。





あ、普段ハヤト氏なぁーんにも頑張ってないからか。





ヲィっ!!





それは違う。
ちゃう。





なんとなく頑張ってはる。





今日わざわざニポン武道館までフライヤーもらい来てくれたり、帰り際にもらってくれたり、下手クソなサイン求めてくれたり、差し入れくれたり、お手紙くれたりしたみんなに





ありがとござま。





もらってない人も、地方から電波くれた人も





ありがとござま。





ハヤト氏は嬉しくて、九段下から十七段上まで踊りながら歩いて帰りました。





そのせいかカカトが痛い。




あうち。