さ、続きいくぞーっ。





モテるでしょってモテないよ。
ビジュアル系は基本モテないよっ。
あのね、モテたかったらジャニーズ入ってるよ。
もうね、ビジュアル系という業界に足を踏み入れた時点でそんな欲は捨て去ったよっ。
アイラブミュージーックっ!ひゃほうっ。





お空に可愛い人が飛んでたらハヤト氏だと思いますて。
はぁ。(笑)
ハヤト氏は本気出したら飛べるけど、その姿が可愛いか否かはわからないよっ。寧ろキモイ確率大だよっ。
間違ってもハエ叩きでたたき落とさないでちょ。





東京になかなか来れなくてライブ見たいーって声が一番多かったワケだがね。
嬉しいのう。
確かにね、地方から都内に出てくるのは簡単なようで簡単じゃないワケだけど、機会があったらでいいから是非参戦してくんろ。これ嘘ではない。





無配吹きましたってか。ありゃね、ハヤト氏的にはあのクオリティの低さに吹いちゃうよ。(笑)
コドモドラゴンの低脳っぷりがたっぷり詰まった無駄満載のコメントCDだっ。
ブックオフに持ち込んでも買い取ってもらえないので悪しからずっ。





まだまだあるけど、今回はここまでっ。
みんなもっとファンメくんろ。