こんばんちわ。
ハヤト氏だよ。





あのさ、あのさ。
ライブの感想とか無配の感想とか「ギョライ。」の感想とか、最近色んなメッセージがもらえて嬉しくてジューンブライド。お兄ちゃん入籍おめでとう。





あ、今サラッと言った私事は軽くスルーしてねお兄ちゃんおめでとう。





でさ。
今回の会場限定デーモン小暮シングル「ギョライ。」さんには歌詞が入ってないじゃん。
アレね、入れ忘れとちゃうよ。
あーいうモノなんだよ。
なんかさ、デモンストレーション且つ会場限定感が欲しいじゃん。
ハヤト氏が思うそういうのは、こういうことなんだ。
賛成の反対なのだ。





でもさ、みんなお耳がよろしいようでさ、こんな舌っ足らずなハヤト氏のお下手なお唄をよくおリスニングできるね、みんな。





ハヤト氏はたまにアンケートに



「真ん中のお喋りそばかす糞野郎が何言ってるか分かりづらい。」



て書かれたりして、楽屋で泣き明かしたりもしたなぁ。てナンノ話。





そこまでは言われないけど、ハヤト氏的にもそこは気にしたりしなかったりでさ。
だから、あの。





すごいね。





なんかさ



「歌詞わかんねーからブログにでもアップしとけや!このハウスマヌカンっ!」



て言われるかと思ってたのに。
これじゃあ歌詞を発表する場がないジャマイカ。空気よめコラ。





このままだと歌詞は日の目を浴びることはなさそうです。





ぶべらっ。