※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20100624063001.jpg
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!




チャムどん怖いーっ!!(泣)
でもね、ハヤト氏とチャムどんは仲良しっ。
コドモドラゴンはみんな仲良し過ぎるっ。
もうね、楽屋風景とか見せてあげたいくらいだ。(笑)





よし、昨日のセトリ公開っ。



【セットリスト】
SE
1.サカナ。
2.rio[t]rip;er

-MCハマー(ハヤタイム~チャムバースディVer.~)-

3.Mikey Mad Mouse
4.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
5.L→R





ま、前と同じセットリストだぁねっ。
みんなにもそろそろ馴染んできたかなっ。
コドモドラゴンは変拍子とか変調とかたくさんで、音楽的に分析するとちょこっとマニアックだけど、初めて見た人でも楽しめるようにハヤト氏は奮闘してます、もちろんこれからも今まで以上に。





あ、昨日も差し入れとかお手紙とかウナギとかサンマの甘酢なんちゃらとか時計とかピアスとかハリボとかジュースとかとか、たくさんありがとねっ。
ハヤト氏は毎回言うけど、何をもらっても嬉しいけど、やっぱり手紙が一番嬉しいっ!
普段聞けないお話がきけたり、気持ちを知れたりするのがいいねん。ほんまやねん。
てか、何故に昨日は魚の差し入れが多かったのだろう。(笑)





あ、一曲目が「サカナ。」だからかな。(笑)





まぁ、うちのお客さんはギャグセン高くて優しくて、笑顔が素敵でツンデレで、良いと思うよっ。
これからも、周りのお客さん達にも誇れるような素晴らしいみんなであってくれなっ。





あ、そういえば、ウチのお客さんの呼び名を考えたいよね。うん。
コドラーとかさ。なんかダサいけど、そんな感じのいいのないかな。
寧ろもう決まってんのかな。
わかんね。





みんなで考えてみようねっ!!