明日のライブが楽しみすぎて眠れないよっ。
遠足の前日はよく寝れたのにっ。
とりあえず、発生練習でもしとくか。ヒッヒッフーっ。なんつって。





明日も暑かったらどうしよ。嫌だな。
もう汗かくのとか気持ち悪いから、明日は海パンで行こうかな。もう濡れる前提で。
あ、ゴーグルもしていこうっ。ほら、周りからの視線が気にならないように。
キャップも被ってこう。ほら、あの網みたいなヤツ。
オデコには「ハヤト氏。」でいいかな。
同じ学年のヤツに持ってかれると困るし。
あ、そうだっ。浮き輪も持ってこう!いや、シャチのヤツがいいなっ。アレがあればみんなの人気者になれるしっ。





あ、調子コイてパンツ持ってくの忘れないように気をつけなきゃてナンノ話。

























よし、海パンは無ーーーーーーーーーーしっ!!