《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメらしい。
あくまでタイプ、つまり理想でなので思いっきり語りましょう!!だってさっ。
あなたのタイプがもろバレです♪だってさっ。おぞましいっ。





さぁ行ってみようっ。





●年上、年下、同い年なら?
うーん。わからないやっ。
肝心なのは中身。


●どんな髪型が好き?
短めか、髪の毛を上に上げてるのが好きよっ。


●優しさと面白さどっちを求める?
断然優しさ!面白さはハヤト氏担当だろっ!!


●Mailや電話は大事?
メールは嫌いっ!電話は好きっ!


●スポーツやってる人がいい?
別に。でもスポーツやってる人って爽やかで好きだっ。


●メガネすき?
メガネはハヤト氏担当っ。
でも似合う人は素敵だよね。


●血液型にこだわる?
全く。
血液型云々より、育ちの問題じゃないかしらっ。


●どんなファッションが好き?
清潔感があって似合ってればオケィ。


●身長はどのくらいが理想?
身長にいちゃもんつけるほどちっちゃくないよ。


●付き合うならこれが大事だと思う
笑顔っ。


●コレ、キュンときます。
いいにほい。


●束縛されたい?されたくない?
されたくない。
ハヤト氏は放し飼いキボンヌ。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
どんだけ勝負服なんだよ。
しまむら行きなさい。


●ここが好きっていうセクチーポイント
え…ない。


●じゃぁ、これをされると冷める
汚い言葉づかい。


●追いかけたい?追いかけられたい?
追い詰めたい。


●これをされると弱い
優しい一面を見せられてしまったら。


●じゃあさ、理想と現実って違う?
理想はない。
現実をください。


●次に回す人選んで!





回してたまるかーーーーーーーーっ!!










ハヤト氏の心、丸裸っ。ウフっ。