もらったバトンをやってみようよ、ハヤト氏。
さぁ行くゾっ。





Q1名前:ハヤト。
Q2由来:親に電話して聞いてみたら「忘れた。」言われました。ヲイ。
Q3出身:ジャペン。
Q4職業:頑張り屋さん。テヘっ。
Q5性別:オス。
Q6年齢:これはビジュアル系で御法度の質問。
Q7血液型:AB型。
Q8性格:「竹を割ったような性格やな~。」ってどんな性格ですか。
Q9特技:サッカーと唄以外のパート。
Q10資格:人間失格。
Q11家族構成:波平、フネ、サザエ、マスオ、カツオ、ワカメ、タラオ、ハンマーヘッドシャーク。
Q12誕生日:6/10。
Q13星座:ウチのお兄ちゃんはうお座です。
Q14身長:172cm
Q15体重:痩せ型。
Q16足のサイズ:26.5
Q17髪:生えてる。
Q18目:二つ。
Q19利き手:右。
Q20利き足:両方使えます。
Q21趣味:せがれいぢり。
Q22得意な科目:一応理系だった。
Q23苦手な科目:でも理系が苦手。
Q24好きな色:特にないよ。
Q25好きな動物:なんでも好き。今一番飼いたいのはミニブタ。
Q26好きな服装:シンプルなの。
Q27好きな季節:春オンリーロンリーグローリー。
Q28嫌いな季節:ダントツ夏。
Q29好きな天気:涼しい晴れ。
Q30嫌いな天気:暑い晴れ。
Q31好きなタイプ:かわいい人。
Q32嫌いなタイプ:可愛くない人。
Q33好きな芸能人:マツコ・デラックス。
Q34好きな花:そんな乙女じゃない。
Q35好きな言葉:ヒーハーっ。どうかしてるゼっ。
Q36好きな食べ物:こめ。
Q37?嫌いな食べ物:レバー。
Q38今食べたいもの:カニ。
Q39ベッド派?布団派?:ハンモック派。
Q40どんな姿勢で寝る?:車にひかれたカエルみたいな感じ。
Q41自分の性格を動物に例えると?:なぜ動物に例えなきゃいけないのっ。
Q42もし自分の犠牲で多くの人が助かるなら?:映画化してくんろ。
Q43目の前の人が死ぬことで自分が助かるとしたら?:言っていい冗談と悪い冗談がある。by マイケルジョーダン
Q44もし願いが1つだけ叶うとしたら?:何回でも願いが叶えれるようにしてもらう。
Q45お疲れ様でした。これを5人の人に回してください:イヤだっ!!





バトンってやってみると楽しいけど、これを見て楽しい人なんている気がしないっ!!





自己満ボンバーっ。