なぜか寝てから30分くらいで目が覚めて寝付けないハヤト氏はおじいちゃん。





そういえば昔



「おじーちゃん。おばーちゃん。」



の一言から曲が始まる、何故かバカ売れしたCDがありましたね。





そう。“孫”。
今思い出すと実にファンキーなタイトルである。
“孫”て。
そして、その“孫”のイントロに実の孫のおじいちゃんコールを入れちゃう安易な発送がファンキー・モンキー・ベイベー。
ま、彼は一発屋でしたが。





そして今話題の演歌といえば、やはり坂本冬美の「また君に恋してる」
これはいいちこ(だっけ?)のCMで聴いた時からハヤト氏の心を鷲掴みにしていたワケだけど、こんだけ売れるって事は、みんなの心も鷲掴みにされちゃってたんだね。
ナカーマ。





そして、ここからが本題なのだ。





その「また君に恋してる」のカップリングがあると、今日知ったハヤト氏だけど、そのタイトルが




















「アジアの海賊」




















はて。





PUFFYの「アジアの純真」とはまた違うのかね。
ってか海賊はカリブがズバ抜けて有名な気がするけど、アジアの海賊ってあのジャッキー・チェンのプロジェクトAに出てくるアイツらのイメージでおk?
あのほぼハゲで、真ん中からチョローっと細長ーい三つ編みが生えてて、ヒゲが(´┏ ┓`)←こんな感じの上半身裸のアイツらのイメージでいいんかな。





どんな唄か気になる。
でもあの名曲のカップリングにこんなキワモノが選ばれるだなんて。





「また君に恋してる/アジアの海賊」て。




















どうかしてるゼっ。