メッセージで心理テストもらった!
意外とハヤト氏こういうの好きだからやってみた!
みんなもやってみるといいっ。





ある夏の暑い日、何か飲み物を買うことにしました。
あなたは何を飲みますか?

A アイスコーヒー
B オレンジジュース
C コーラ
D ウーロン茶





あれ。
ハヤト氏の好きなマウンテンデューが入ってないよっ!
こんな心理テストありかっ。
暑い時に飲みたい飲み物と言えばマウンテンデューでしょうが!
ちくしょーっ!!





でもしょうがないよね。
ないんだから。
こん中から選ぶならCかなっ。
ま、マウンテンデューを考慮すると厳密にはBとCの両方って感じなんだけどねっ。
でも仕方ないっ。
ハヤト氏はCのマウンテンデュー風コカコーラっ!




















↓心理テストの答え↓

今回はあなたの「他人に触れられたくない心の弱み」が分かります。
あなたが好む飲み物の味にはあなたの自己イメージや人生観が映し出されており、そこからあなたが自分の弱みと感じていることや、わだかまりを診断できます。
それはあなたが人に触れて欲しくないと思っている部分です。

A アイスコーヒーを選んだあなた

アイスコーヒーの苦味を好む人は、自分へのこだわりが強く少し頑固。
そんなあなたは、過去のことをあれこれ蒸し返されるのが大嫌なはずです。
特に過去のつらい体験や苦しかったことを思い出させられたりその時のことを根掘り葉掘り聞かれることには耐えられないようです。


B オレンジジュースを選んだあなた

甘酸っぱいオレンジジュースを好む人は、ロマンチックなものを好む人。
少し自意識が強いようです。
そんなあなたは自分の顔や体型など、密かにコンプレックスを感じている容姿のことについて触れられるのが一番嫌なはず。
また、服装のセンスなどについて色々いちゃもんつけられると傷つきそう。


C コーラを選んだあなた

甘くさわやかなコーラを好む人は、好奇心旺盛で少し無責任…。
そんなあなたは、自分の性格についてああだこうだと言われるのが一番嫌なはず。
特に、自分でも直さなくてはと思っているようなことについて、説教じみたことを言われると聞きたくないと耳をふさぎたくなってしまいそう。


D ウーロン茶を選んだあなた

ウーロン茶を好む人は、少し保守的で周りの人に気を使うことが多いようです。
そんなあなたは、自分の親や兄弟、親戚など身内のことで人から何か言われるのが一番嫌なはず。
自分の親しい人の悪口を言われたらまるで自分が悪口を言われたような不愉快な気持ちになるようです。





だってさ!
みんなはどうだった?
ハヤト氏は結構当たってるかもね。
ってか、コカコーラって勝手にメーカーまで固定しちゃったけど、Cはコーラだったね。
ま、いっか。





ちなみに、どうしてもマウンテンデューを飲みたいハヤト氏自身の為にEのマウンテンデューを作った!
「俄然マウンテンデューでしょ!」って人は見るがいいっ!!





Eのマウンテンデューを選んだアナタ。
アナタはマニアックですね。
マウンテンデューって味もさることながら、あのエメラルドグリーンのデザインが異常なまでにカッコイイよね。クールだよね。
しかも今“メタルギアソリッド”とコラボって更に素敵なデザインになってるのよ。
知ってた?
ってかマウンテンデューを選ぶセンスは否定しないけど、選択肢に無いEを選んじゃったって事は、単純にアナタはひねくれ者ね。
え?「アンタに言われたくないわよっ!」て?
ふふふっ。
そうかもね。
でもね、アナタみたいなひねくれ者、ハヤト氏は嫌いじゃないわよ。




















このひねくれ者ぉぉおおおーーーーーーーーっ!!