さぁ解答だ!





これで分かるのはズバリ「チャイニーズ・パパイヤ・パイナポウをコドモドラゴンのメンバーに当てはめた場合。」だ!




もはや心理の“し”の字もない感じだ。
だっふんだ。





まずはAと答えたキミ!
キミはカリアゲ君だ。
だからメンメンだ!
初めは温厚なフリをしておいて、フタを開けたらだっふんだ。
重低音担当なキミは素敵。





次にBを選んじゃったキミ。
赤髪のモンスター。チャム。
白い目をしてるつもりが白い目で見られちゃってる。かわいそうに。
そして、チャム君なキミはしっかりもの。
ドラムだけにリズムのしっかりした生活を送るアナタ素敵。結婚してください。





Cを選んだキミ!
キミはユメ!
ユメはキミ!
芋けんぴみたいに細くてか弱いキミを見てたらつい守ってあげたくなっちゃうよっ。
ワンパンでキミのアバラはボッキボキさっ。





Dを選んだキミ。
お目が高い。キミはハヤト氏だ!
え?低いって?調子のんなって?
ダマレばいいと思うよ!
そんなキミは天才ドリブラー。
毎日ハヤト氏の為にあったかい味噌スープを作ってくれやしないか。





Eを選んじゃったキミ。
残念っ!キミは華那くんだ!
あー残念だっ。
あー残念だーーーーーっ。
嘘だよ。
キミはギターをアクセサリー感覚で身につけちゃうファンキーボゥイ。
もうギターが楽器の時代は終わりました。ってお前いい加減にしろっ!





Fを選んだキミは始めっからやり直し!
パイナポウ舐めんなっ!!
ばーか、ばーか!!


















はい。
一個前のブログを書いた時点でやっちゃった感あったけど、乗り出した船(だっけ?)だけに頑張ったハヤト氏。





ってか心理テストどこいった。





もう心理テストなんてこりごりだっ。