ハヤト氏の休日の過ごし方を知りたいっていう物好きがいた!
仕方ない!語るっ!





まずはね、ハヤト氏の休日は10時くらいのちょいと遅いモーニングコーシーから始まる。
ちゃっぴりビターで甘くせつない感じ。ウヘッ。





そしてテレビを見ながらブランチをいただくわ。←なぜかオカマ口調
もちろんお気に入りの店から取り寄せたクロワッサンに高級生ハムをふんだんに挟み込んだオリジナルサンドよ。←オカマ口調継続





そしてブランチを軽く済ませたら行きつけのブティックに愛車のジャガー横田で向かうわっ。
そしてキャッシュで欲しいものは全て手に―終了。










疲れた。
嘘だ。





ハヤト氏の休日といえば、


[セットリスト]
1.爆睡ホリデー
2.のんびりしたってええやんけのテーマ
3.MAKE SONG 六畳間。
4.デーブィデー鑑賞、涙ホロリ。
ーMCー
5.バス・ロマン
6.僕はコックさん
7.後片付けの憂鬱。
ーアンコールー
en.1 深夜番組はビタミン剤
en.2 歯磨き to オヤスミ





みたいな。
普通だ。





敢えてセットリスト風にしたのに完全にスベってる。
サブい。





今日はお疲れだー。