未開封のネタ。
野生の馬。





ま、分かる日がいつかくるよ。





明日も早朝からコドモドラゴン。
朝っぱらからリハ。
どうだっ。
ゴールデンウィークなんて完全無視だゼっ。
このボーカル殺しがっ。





ただでさえ朝に弱いハヤト氏なのに、朝6時からだなんて。





死んじゃう。





以前、プチメやらなんやらで起こしましょうか?的なメッセージを頂いた時には自然と目から汗が出たね。うん。汗。
世の中こんな見ず知らずのキモ男くん(カバヲくんフィーチャー)にそんな優しさを分け与えてくれるなんて、君はアンパンマンか。と。





毎回寝坊助なハヤト氏はカバヲくんどころかバカ男くんだね。





バカだからアンパンマンの頭全部喰って、涼しげな顔で





バ「おかわり。」





って言うんだろうね。
いい加減にしろっ!このバカ男っ!!




















ハヤト氏はカレーパンマンが食べたいな。