みんなに教えてもらった“シンデレラペタ”とやらを実行しようと試みたハヤト氏。
23時59分にアラームをセットしてやる気は満々。
かなりのやる気を感じます。





そして、ワクワクドキドキのアラーム。





ピピピーっ。





さ、準備だ!
なんて事ない作業なのに、上手く指が動かないハヤト氏。
ヲイ、どうした。





変なトコを押しまくるという凡ミスを連発。





そして繋がりにくいアメーバにイライラしつつも目的を達成する為にボタンを猛プッシュ。





アメーバにクレームを入れたい気持ちは山々だが、目的を優先するクールなスナイパー。
それは誰だい?言ってみな。



















ハヤト氏だ!!





ファミコン版“くにおくんのハチャメチャ新記録”で“きりもみ(連打が楽になるアイテム)”を買わず“連射パット(ボタンを一度押すだけで2~3倍の効力を発揮するコントローラー)”も使わず幾多もの強者を打ち破ってきた





というほぼ無意味な自信だけを胸にペタに勤しむが、そのチンケな武勇伝は役にたつハズもなく、2人分のペタを返したところであえなく終了―。





せめて前日にシンデレラペタしてくれた人には返したかった…。




















無念。





涙で画面が霞んで見えるYo。





唇を噛み締め





は「明日こそはちゃんと人数分のシンデレラペタを返してやるっ。」





と強く誓うハヤト氏。





そんなハヤト氏を都会の星空が照らす。





ほ「明日は上手くいくといいね。」





と励ますように。




















明日は晴れるかなぁ。





ってどんなブログだよ。