今から都内に戻ろうかと思うよチューチュートレイン。





久々に実家に帰ったワケだけど、相変わらずカオスな家庭だとオモタ。





まず、知らぬ間に家のドアが変わっている。





ドアチェン(ドアチェンジ)=鍵チェン(鍵チェンジ)





ハヤト氏新しい鍵渡されてないよ。オーマイガっ。シッ。
ま、結果的にもらったし、開けてもらえたからいいけど。





あと、目に付くのがやたら新調されている家電製品。





父上「いやー、USJだっけ?(※いや、USBである)あれ買いに行こうと思っただけなんだけどね、店員さんにつかまって、話してたら買っちゃってた。」





と言い張る。
しかし、店員さんがどれほど腕利きでも“なんとなく”や“つい”でデカいテレビを買わされるだなんて…。
信じられない。





父上「次は“ぶるーれい”だなっ。」





ヲイヲイ。
明らかブルーレイ=凄いくらいの感覚しかないクセに、何を勝手に気張ってるんだ。





ハ「てかDVDレコーダーあるじゃん。」





父上「だって、あのハードディスク“ちびまる子ちゃん”と“サザエさん”でいっぱいなんだもん。」





ヲイ。
DVDにやけよ。



ハードディスクがいっぱい=新しいの買う



間違っちゃいないけど、間違ってる。
じゃあブルーレイのハードディスクがいっぱいになったら次は何買うんだ。
ってか毎週ちびまる子ちゃんとサザエさんを見ればいいじゃないか。
何を企んで録画だけしてるんだ。





ファンキーすぎる。
ついていけない。





ま、元気だしいっか。





そんなファンキーな家族。