今日ね、ペディグリーからの電話にでようとしたらね、携帯が手から滑り落ちて、水溜まりにダイヴしたよ。へへっ。





雨、死ねっ!!





どうも、ハヤト氏です。



最近気温の変化が激しくて、ハヤト氏は寝る前にTシャツ着ようかロンT着ようか、はたまたシャネルの5番を着ようか迷っちゃいます。




だいたい何なんですか、こないだのあの暑さ。
気温25℃って梅雨明けの初夏の気温のような気がしますけど。
春どこ行った。





冬と夏しかないような、言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンです。





ハヤト氏は冬も夏も大っ嫌いです。

冬と夏大嫌い親善大使です。




















風邪ぶり返した日には、この世から季節を抹消してやります。