デーブィデー返すのめんどい。
近いけど、めんどい。





だけど、延滞料金発生はいやだ!





眠いけど行く!





アタシ、返してくる!





そして、何かを借りてきてやる!





そしたらアタシ、また返さなきゃいけないじゃない!





でも、手ぶらで帰ってくるだなんて馬鹿馬鹿しい!





あ!





アタシ、ハメられてる!





レンタルの落とし穴にまんまとハマってる!





こうして∞←こんな感じにグルグル廻って、無限ループさせられるのね!





もがけばもがくほどハマる蟻地獄に見事にハマってしまったのね!





ハマっちゃいけないのはオレオレ詐欺とホストクラブだけじゃなかったのね!





人生に教科書が存在したら、アタシは悪い例として例題2あたりで出題されるのね!




















例題2.この世でハマるとなかなか抜け出せないモノを次の記号から選びなさい。



イ.ホストクラブ
ロ.落とし穴(深さ10m)
ハ.TSUT○YA
ニ.ストリートファイターⅡのベガのサイコクラッシャーアタック
ホ.人生の落とし穴
ヘ.TATSUYA




















待ちなさいよ!





一見どれも危なそうな匂いがプンプンするけど、最後の“TATSUYA”って誰よ!





最初気付かなかったじゃない!





紛らわしいのよ!





それとも“TATSUYA”って男はそんな魅力的なワケ!?





おぞましい!





っていうか何よこのブログ!





いつの間にかオカマ口調じゃない!





あらやだ!





内容もかなりペラッペラだから、これにてお開きよ!





みんなもホストには気をつけなさいよ!




















ってどんな終わり方よ!!