パイレーツ・オブ・ボヘミアン。





どーも。
ブラックパール号を機材車にしようかと目論んでるハヤト氏だよ。
ゴーイングメリー号のがいいかな。
ま、いっか。





パイレーツ・オブ・カリビアンは全部みたけど、1が一番面白いよね。うんうん。





今テレビでやってるけど、やっぱ吹き替え版はダメね。
イケてない。





だいたいね、吹き替え版だったら若本さんを全面に使いなさいよっ。





え?「若本さんって誰やねん!」って?




















アナゴさんだよーっ!
サザエはんの夫、マスオ(何故か呼び捨て)の勤め先の同僚かなんかよくわからないけど、タラコ唇の憎めないオッサンだよ!
ソイツの声優さんこそが若本規夫さんだよ!
他にはスラムダンクのゴリとかドラゴンボールのセルとか人志松本のすべらない話のナレーションとかのアレだよ!
よーく覚えとけやゴルァっ!





あ、あとプリズンブレイクのティーバッグもそうね。





あの人好きよ。





ハヤト氏よくモノマネするもん。
レコでもティーバッグのモノマネしてワンテイク無駄に使ってやったもん。





ハヤト氏はそんくらい若本さんをリスペクトしてるんだから!




















ハヤト氏は2010年も若本さんを応援します。