海外製の球体関節人形 フェアリーランドの「Lucywen」をお迎えしました。

 

 

パッケージを開けたら・・・アレ?手足が・・・・・

って感じでした。

 

メイクはとてもキレイです。

思っていたのと少々違うイメージですが、海外製ですとそんなもんでしょう。

 

付属品一式。

 

手足はマグネットで取り替えられる様です。

なるほど、簡単に交換出来るのはとても良いですね。

ただ外へ撮影に出かけた時に落とさない様に注意ですね。

 

服の着せ方が合っているのか解りませんでしたが、後で画像を見て間違っている事に気付きました。

 

靴は大きくてスカスカなので、先端にティッシュを詰め込んであります。

 

ウィッグを被せてみるとまたイメージが変わります。

 

おまけのグラスアイはピンク系で、とりあえず変な色じゃなくて良かったです。

 

 

オープンマウスで歯が少し見えているのは良いのですが、メイク師のセンスなのか、歯を1本1本書こうとしたのか、線が太過ぎて隙っ歯に見えるのが残念なところです。

後で白色で埋めようかと。