Rモバイルから
「オマエのプラン古すぎるから新しいプランに変更しろや」
的な内容の、新しいプランの手紙とSIMカードが送られてきました。
仕方が無いので変更手続きをする事にしました。
説明にはたったの簡単3ステップとありますが、進めても進めてもエラー的な事が起こりまくり、全く出来ません。
電話での対応時間が過ぎてしまっていた為、チャットで問い合わせして夜の10時過ぎ。
結局今日はもう解決しないとの事で、翌日の対応となりました。
ここまででプラン変更に費やした時間は既に7時間半。
今日のこの時間を返せ。
携帯は既に繋がらない状態。
副業用の携帯があるので最悪なんとかなりますが、携帯に依存していない自分がこんなにも不安になるなんて。
心配でたまらん。