会社行事の一つであるボーリング大会、コロナの影響で3年ぶりとなりました。

前回は調子が良すぎて自分が優勝してしまったので、ハンデやチーム編成が大変な事になっていました。

勝てる気がしねぇ・・・・・。

しかも今月は風邪三昧で家で寝込みまくって、体力も筋力も低下してホントろくな事がないです。

さて、2ゲームの結果は

1ゲーム目 132

2ゲーム目 99

と、自分的には平均よりちょっと良い程度で終わりました。

下から3番目の順位でしたよ。

大体いつも1ゲーム目は120くらいで2ゲーム目は80くらいなので。

しかしながら景品はウイスキーと景品運は良かったようです。

まぁお酒飲めませんがね。

久々で手首はちょっと痛いですが、非常に楽しめました。

また来年に期待です。