作業靴がボロくなってきたので、某ホームセンターへ行った際についでに見てきました。

そこでasicsやMIZUNO他、有名ブランドの作業靴を発見。

今までそういったブランドの作業靴は見たことがありませんでした。

とりあえず自分の足に合う靴を片っ端に合わせてみましたが、どうもイマイチ足が痛いです。

少々お高いですが、ブランド物にも足を突っ込んでみたところ、「コイツァ~良いかんじだな」となったのがコレ。

アシックスの作業靴

少々お値段高めですが、数か月間足の痛みと闘わなければイケナイ事を考えると良いかと。

試し履きした時間は一瞬なので、実際に1時間以上履いてみないと解りませんが、とりあえず今日履いた中では一番楽でした。

立ち仕事なので毎日足が痛いです。

少しでも楽になる靴が良いですよね。