ビキニでタオル?ビキニがタオル? | 葱丼ちゃん!のブログ

葱丼ちゃん!のブログ

スターダムネタ多めになってもうた

8月24日。

それは、MAGIC APPLEの館長ゆのんちゃん(まいちゃん)の誕生日であり、メイド長ぽぽちゃんの誕生日。

 

ぽぽちゃんも、メイドでのお給仕3年目に突入しているんですよね。

 

ぽぽちゃんは、お店が一番危機的状況の時から続けているメイドさんで、酸いも甘いも知り尽くしていると思います。

 

ぽぽちゃんの良さは、ブレないことじゃないかな。

 

少女ぽさが抜けてきて、どんどん素敵な女性になってますからね。

 

ホント、将来有望株ではないかな。

これからも益々、素敵な女性へとなっていくことに期待ですね。

 

 

まいちゃんについては、もはや語る必要もないでしょ。

 

っていうか、近頃、夜中に起きてなくて、配信全く観れなくなっちゃいまして。

 

たまに朝放送で見れると嬉しいってかんじですね。

 

2年前の誕生日には、頑張って動画も作ったんですよ!・3・

 

 

 

さて、明日は休みだ。

先週ひいた風邪で大阪行きは諦めなくちゃいけなくなったけど、

明日は動きますよ!

 

画像はローストビーフ丼(*'p'*)