コツコツコトコト煮込め | 葱丼ちゃん!のブログ

葱丼ちゃん!のブログ

スターダムネタ多めになってもうた

生きていればいいことも悪いこともあるけんど、

昨日は今年初めてと言っていいくらい、良いことがありました。笑い泣き

 

葱丼ちゃん続けてて良かったな。おねがい

 

新幹線新幹線前が止まった悪夢の年末から時は流れ、

大阪へ行く意欲が湧いてきましたよ。メラメラ

 

2月のシフトはよ!

連休あってくれよ🙏

 

画像は、今年初めて訪れたスシロー寿司での一皿。

ミートボールにマヨネーズという異色の皿。
 
ありっちゃありだけど、酢飯に乗せる意味とは?
黄色だから試したけど、色々重い一皿でしたね。
 

 

こはだうお座でいいや。

 

迫り来る大寒波に負けず、乗り越えて春チューリップを待ちましょう。

立春も、もうそこまで来てまっせ。桜