最強で最高のメイド、もかちゃん | 葱丼ちゃん!のブログ

葱丼ちゃん!のブログ

スターダムネタ多めになってもうた

 

 
あーたまをくーもーのー うーえにーだーしー♪
出してない富士山さんも素敵やん⤴富士山
 
今日(9/30)はマジックアップルのメイドさん、かなえちゃん*1の誕生日。
おめでとうございます。
 
*1:かなえちゃん…夢の国からやってきたメイドさん。時折見せる笑顔は一級品です。
 
メイドさんとしていられる時間は限られていると思うけど、
その瞬間をお祝いできることに感謝です。
 
ますます素敵な女性になれるよう、もっともっともっと素敵な1年をお過ごしください。
まだまだ素敵な笑顔を秘めてるはずですよ。
 
 
 
そんなかなえちゃんの生誕の裏では、もかちゃん*2が突然の卒業を発表されました。ショボーン

*2:もかちゃん・・・まほうの国からきたメイドさん。バレーシューズを装備するとバレリーナへ変身する。バレリーナといっても東村山イッチョメ!ではない。
 
卒業発表から遡ること4日前に意味深なツイートされていたので引っかかってはいたのですが、
もしかしたら、その時に悩んでいたか答えを決めていたのかな…。
 
もかちゃんが遊んでいた『テトリス』にかければ、
ここで!という場面でピッタリ棒が来てくれれば、
問題は綺麗に消えていたのかも?
 
段取り踏んでの卒業ではないだけに悔やまれますが、
間違いなく、「もか」というメイドさんがいて、
ご主人様・お嬢様を支えてくれたことは間違いないでしょう。
 
他のメイドさんからの愛され方を見ても、
十分すぎるくらい自分を立てられていたと思います。
 
お店の数だけメイドさんはいっぱい居るでしょうが、
もかちゃんは一人で、誰にも代わりは務まらないでしょ。
 
自分は残念ながら、一度しか会えませんでしたが、
たった一度でも話せてチェキを撮らせてもらえたことに感謝です。
 
もかちゃんのはにかんだような笑顔が好きでした。
 

 
人生なんていいこと、楽しいことは一瞬で、
嫌なことや嫌なもほど引きずるものです。
 
それを乗り越えて、今日より明日強くなっていこう。

たとえ転がり落ちても、またそのハードルを超えればいいべさ。
 
もかちゃん、お疲れ様でした。
どこにいても、最強で最高の自分でいてください。桜桜桜
 
何が言いたいかっていうと…
 
 
さて、明日(10月1日)、マジックアップルではかなえちゃんの生誕祭ですね。

お近くの人は行って祝福あげてくれよな!!誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント
 
あと、削除にも負けず、えまちゃんの『金曜日のおはよう』踊ってみたが再アップされたので、こちらも見てあげてねー。