常に課題を持って | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

常に課題を持って


先週、土曜の小倉メインで400勝を達成することができましたビックリマーク


300勝したのが去年の夏で400勝が今年ですから


300から400の100勝はまずまず良いペースで


積み重ねることができたんじゃないかと思いますニコニコ





客観的に見れば400勝というのは大きな数字で


振り返ってみると「そんなに勝てたか」とも感じますが


最近は良い馬に乗せてもらうことも多いですし


自分の騎乗スタイルに磨きをかける大切な時期なので


このペースを維持していけるように頑張ります


ローカルであろうが、どこの競馬場であろうが


どんどん自分をアピールしていきたいですねひらめき電球





あと、今週の火曜日に28歳になりましたケーキ


前日が皇成とあきさんの結婚式だったので


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


日付が変わるとそのまま周りの方々に祝ってもらえましたクラッカー


誕生日は豊さんと祐一さん達と迎えられたので


とても充実した誕生日になりました\(^o^)/音符


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



20台後半になってから、ここまで本当にアッという間DASH!


何も考えていないと時間は無情に過ぎていくものなので


常に課題を持って取り組んでいきたいですグー



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


ファンの方からもお祝いをいただきましたにひひ






さて、今週はグランプリ・有馬記念!!


オルフェーヴルがここでどんな走りを見せるのか


ブエナビスタの岩田さんが内をどう捌くのか


などなど見どころがたくさんあります目


あとはAJCCや札幌記念など間近で走りを見てきた


トーセンジョーダンもこの秋は充実していますし


どういうレースをするのか、とても楽しみですね音譜


僕も小倉からラストウィークを盛り上げられるように


頑張りますので応援よろしくお願いしますニコニコ






※管理人の都合により一部画像の更新が遅れたことをお詫び申し上げます。