先々を見据えた競馬を | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

先々を見据えた競馬を


今週は水曜日に船橋でクイーン賞に騎乗馬


遅いペースで先行したジェムズには展開が向きましたが


最後は決め手の差が出てしまいましたね…


それでも2着に入って賞金を加算できたので


今後も交流重賞で走れますし、楽しみは広がりましたキラキラ





さて、今週末は土曜日に小倉で9鞍


日曜日に阪神で8鞍に騎乗させてもらいますビックリマーク


中日新聞杯のサンライズベガは前走15着でしたが


馬場も悪く、久々だったので見直せるでしょう


コースも先行力を活かせる小倉の方が合うと思いますひらめき電球





アラフネは初めてのマイルで、初めての輸送競馬DASH!


早い時期に大舞台の雰囲気を経験するのは良いこと


マイルのペースや馬群のなかでの競馬を覚えさせて


先々を見据えた競馬をしたいですねニコニコ