ビリ候補でしたが… | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

ビリ候補でしたが…


先日、小倉滞在のジョッキーたちでボーリング大会をしましたボウリング


3人組みの6チームによる争いで


ビリになったチームが焼肉をオゴるというルールビックリマーク


チームを決める時に僕は園田に行っていたので


丹内、宮崎と組むことが勝手に決められていました目


周りからは「ビリ候補」という声もチラホラ…あせる


しかし、いざ始まると予想に反し6チームによる大接戦


結果的に4位でフィニッシュして罰ゲームを回避できましたにひひ


ビリ候補と言われていたので4位でも大健闘と言えるでしょう





さて、今週も19鞍と多くの騎乗依頼をいただきました馬


たくさん乗っても1鞍1鞍丁寧に乗って


関係者から多くの信頼を得られるように頑張ります腕。





それと来週の阪神JFのアラフネは順調にきているとのことひらめき電球


1200mまでしか経験していないので、やはり距離がカギになるでしょう


その前の7日にはクイーン賞(船橋)でプレシャスジェムスに騎乗


小回りが合うタイプで、交流で走ってほしいと前から思っていた馬なので


相手関係は未知数ですが、チャンスは十分にあると思いますキラキラ


あとは、気分良くジェムズの競馬ができるかどうかですねニコニコ