今週から小倉に参戦 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

今週から小倉に参戦


先週もお伝えしましたが、今週から小倉に参戦しますビックリマーク


九州だから少しは暖かいかな、と思って乗り込みましたが


今週からグッと寒くなったことで美浦と大して変わらず…あせる


カゼをひかないように気をつけないといけませんねマスクマン。





一旦小倉に入ってから水曜日には園田で行われた


兵庫ジュニアグランプリでカネトシカトリーヌに騎乗しました馬


ゲート内で待たされたこともあって後ろに下がってしまい


スタートを決められずに良い結果を残せませんでしたが


これでダートがダメということもないでしょうし


まだ2歳馬ですから、これから成長してくれると思いますひらめき電球


個人的には園田競馬場で騎乗するのは初めてでしたが


とても良い経験をさせてもらったと思っています


また次の機会に活かしたいですね腕。





さて、今週は土曜12鞍、日曜10鞍に騎乗


関西馬が多いなかでたくさん乗せていただき、ありがたいですキラキラ


結果で恩返しができるように頑張りますので


応援よろしくお願いしますニコニコ