気を引き締めてフェアな競馬を | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

気を引き締めてフェアな競馬を


6週間のロングラン開催となった新潟も最終週ビックリマーク


今年は震災の影響あり新潟開催が多くなりましたし


先週は雨も降ったので、馬場は相当荒れています雨





どこをどう通るかがカギになってきますが


外に出しすぎても距離をロスしてしまうので


最内をピタリと回った方が良いかもしれませんね目


馬の適性も、荒れた馬場をこなせるということが


かなり重要になってくるのではないでしょうかひらめき電球





福島記念で騎乗するサンライズベガは有力馬の一角馬


この馬場で雨が降っての57キロは楽ではありませんが


チャンスのある馬なので頑張りたいです腕。





それと、来週以降の話ですが


年内は小倉に腰を据えて参戦する予定です九州


関西の厩舎の攻め馬を手伝いながら


いろいろなことを吸収したいと思っていますニコニコ





今年も残すところ、あと1カ月ちょっと


先週は審議となる不利を受けたレースも多かったですが


僕自身も気を引き締めてフェアな競馬を心掛けたいですグッド!


それでは、今週も応援よろしくお願いしますアップ