ミヤビランベリ | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

ミヤビランベリ


2年前のアルゼンチン共和国杯を勝たせてくれた


ミヤビランベリが本日付けで引退となりました馬


その年の有馬記念にも出せてもらいましたし


大舞台の雰囲気を味わわせてくれて


色々な経験を積ませてもらいましたひらめき電球





遅咲きの馬でしたが、何度も骨折から這い上がって


脚にボルトが入った状態でよく頑張ったと思います


アルゼンチン共和国杯だけでなく、今年のAJCCでも


のちに天皇賞を勝つトーセンジョーダンの2着でしたし


本当に強くて乗りやすい馬でしたビックリマーク


「お疲れさま」と声をかけてあげたいですニコニコ





引退後は中京競馬場で乗馬になるとのこと目


大切にされて可愛がってもらえるでしょうし


次に会えるのを楽しみにしたいと思いますキラキラ



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba