つっこ飯 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

つっこ飯


今週は月曜の競馬が終わったあと


札幌の馬主・武田さん宅でバーベキューでしたバーベキュー


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


一緒に行ったのは西村と丸田でしたが


なんか、2人とも韓流スターみたいな髪型で…あせる


思わず写メを撮ってしまいましたカメラ





あとは“つっこ飯”で有名な『はちきょう』へ行ってきました走る人


つっこ飯は簡単に言えば、いくら丼なんですが


これがただのいくら丼ではありませんビックリマーク


まず白いご飯が出てきて、店員さんが威勢の良い声で


「えっさー音譜ほいさー音譜 えっさー音譜ほいさー音譜


と丼にいくらをどんどん入れてくれるんですえっ



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


ストップと言うまでどんどん入れ続けるので


丼から溢れるほど山盛りのいくら丼になりますイクラ


パフォーマンスも面白いですが、味も美味しかったですニコニコ


札幌へ行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってみてください北海道1





さて、そんな札幌も残すところあと2週になりましたチョキ


今週は月曜まで競馬があったため、追い切りは木曜に集中


台風のなか9頭の調教をつけましたが台風


カッパを着ても中までビショ濡れになりましたし


先週あたりから気温も低くなってきたので辛かったです汗


(夏から一気に冬になったような感じです)





明日の新馬で騎乗させてもらうストラスペイ


調教で乗りましたが、姉・スピードリッパーとは違った面を持つ馬馬


仕上がり早というタイプではないですけど


調教を重ねるごとに徐々に動きが良くなってきましたねキラキラ


日曜の新馬のステラノヴァは素質を感じますが


まだ非力な感じでトモに緩さが残っています


でも、気は真面目な馬ですから使いつつ良くなると思いますひらめき電球


土曜メインに出走のハーバーコマンドの前走は


渋った馬場が影響したのか、伸び切れず3着ダウン


ここを勝って菊花賞に行ってもらいたい馬なので


できれば良馬場でやらせてあげたいですね晴れ





では、今週も頑張りますので


応援よろしくお願いしますアップ