出走権を獲りたい | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

出走権を獲りたい


今週の3日間開催は予定通り、札幌→中山→札幌で


計17鞍に騎乗させてもらいますビックリマーク


1日だけ中山に戻るので移動は大変になりますが


抽選を突破して重賞に乗れるので楽しみですニコニコ





そのセントライト記念で騎乗するトウシンイーグル


春の新潟で1度手綱をとったことがある馬馬


その時は硬さが残っていたんですが


ここまで何度も着に来ているように堅実な走りを続けており


順調に来ているのではないでしょうかひらめき電球


聞いた話では阿賀野川特別2着からの臨戦は


2年前に3着だったフォゲッタブルと同じだそうです耳


春の実績馬もいて相手は強くなりますけど


こちらは夏場に使われてきた強味もあるので


あの時のように出走権を獲りたいですね菊花賞





札幌に戻って月曜はスターシップでエルムSに参戦北海道1


前走時は久々もあってモノ足りない調教でしたが


レースでは僅差の3着と頑張ってくれましたキラキラ


ひと叩きしていれば直線で間を割っていく時の脚も


違っていたと思いますし、相手強化でも期待しています凸





話はガラリと変わりますが


最近ゆるキャラが増えましたup



吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


津村さん家のゆるキャラはやじるし


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


からの~音譜












ドォーン爆弾


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


エガちゃんメッチャ良い人でした(笑)にひひ