岩田さんはお茶目 | 吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

岩田さんはお茶目


10月31日(月)にディナーショーへ出演することになりましたひらめき電球


ディナーショーの質問コーナーで聞きたいことを募集しているので


best-planning@live.jp  に内容を送ってください音譜


(※イベントに参加される方のみ受付)





では、ブログでも久しぶりに質問コーナーいきます質問


Q 夏休みの宿題はすぐ終わらせるタイプでしたか!?


最後の最後にまとめてやるタイプですね


残り10日くらいになって「そろそろやらないと」と焦っていましたあせる


数学や物を作ったりする図工とか好きな教科はいいんですが


読書感想文など文系のモノは、ほぼ後回しになっていましたガーン





Q 馬にもツンデレな仔っているんですか!?


いますよパー


素直じゃない、あまのじゃくな感じというか…


この馬っていうのは今思い付きませんけどね苦笑





Q お兄さんに対してライバル心はありますか!?


う~ん、特にないですねぇ


お互いの健闘を祈る程度というか合格


競馬でも人気馬を見なければいけませんし


やっぱり騎手よりも馬を見ていますね目





Q 岩田さんはどんな方ですか!?


ひと言で表すなら、お茶目な人ですねニコニコ


あれだけの実力があるのに、いつも面白いことしています


元気とかは「オーラがないっすよ」って言っていましたが


壁がなくてスッキリした性格だからこそ


ONとOFFの切り替えが上手いのでしょうねキラキラ


年上ですが話しかけやすい雰囲気もありますにひひ





ちなみに今日のランチは…


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


『メディスンマン』のスープカレーでしたチキンスープカレー


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


坊ちゃんヘアーの同期・上野添えでワラ





====== UMAJINからの告知 ======

★☆★☆ 締め切り間近! ☆★☆★

凱旋門賞前哨戦の前哨戦は新宿で!
日本各馬はどこまで通用するのか?!

世界を知る矢作調教師と
世界の競馬を検討しよう!

グランプリボスで世界へ挑んだりと
積極的に海外遠征を行なう矢作師に
  世界へ挑戦する意味など
 大いに語っていただきます!

☆★恒例の大プレゼント大会も!!★☆

詳細はコチラ↓
http://uma-jin.net/ad/nn23.html